確かに。

 そう、確かに「なんかデザインとか新しくしてくれない?」と依頼したのは他ならぬぼく自身だったわけですけれど、依頼先が人格に問題を抱える人間であったため、頼んでもいないサブ・タイトルが勝手に付属品として付いてきた。果してぼくを悩ませるのは、ぼくは頼んだことをやってくれ。でなく、頼んだこと「だけ」をやってくれ。と厳密に依頼内容を限定すべきであった、という並ならぬ後悔のみである。


 そうして姫路方面からの刺客により「月面」は黒く塗り変えられ、ついでに「女の人を獲得するサイト」という、過去2年弱ぶんのログを読み返す限りに於いて、成就する可能性のきわめて低いと判ぜざるを得ない方針を無理矢理、標榜させられるハメに相成りました・・・って、ナメてんのか小僧。「Get women」てお前・・・! (つづく)