3


 と、さらに書いた矢先に「口八丁」って「口先の勢いで適当に」っぽい意味かと思ってたら、正しくは「口が達者なこと」だと判明したので、もうなんつーか俺グダグダっすけど、そういうわけで「月面」の90%は適当でできていますけど、まぁ当然そんなの前提として全員とっくに知り尽くしてるものとして、で、その寝かせといた文章ってのが「とりとめもなくだらだら音楽の話、の回」とか仮タイトル振ってる時点で、とりとめもなくだらだらしてんなら寝かす意味とか皆無じゃん! と突っ込まざることオクレのごとしな代物だったんで、もうなんつーか俺グダグダにも限度ってものがありますけど、そういうわけで「月面」の適当にできています率は実際んところ95%でした。お父さん、俺、5ポイント・アップしたよ! やったね今日はハンバーグ!