FF12 日記


【1日め】
 「うお Gackt 殿下いきなり死んだ!」「えー動かすの十字キーじゃないの?」「目が回る。まっすぐ歩けねー」「何この青と赤い線」・・・などフレッシュな気分を一通り味わった後、城塞内部の初セーブ・ポイントで終了。


【2日め】
 レックス → ヴァン。王都内で迷子。トマト野郎撲殺。


【3日め】
 ダウンタウンで迷子。パンネロがパーティ参加。ここで「どうやらヴァンが主人公らしい」ことにようやく気づく(だって「名前を決めてください」って出ないし、てっきり前座2号かと・・・)


【4日め】
 ガラムサイズ水路突入 → 爆死。パンネロ手伝って・・・!


【5日め】
 ガラムサイズ水路突入 → 爆死。ネズミこの野郎ブッ殺す。


【6日め】
 ガラムサイズ水路、突破。たかが齧歯類ごときに負ける気などしなかった。王宮内部へ。


今から 【7日め】
 さて頑張ってお宝頂戴しに行ってきます。


【1週間プレイしてみた現時点での総評】
 ユーザビリティってなんだろう?