そんな感じで 家(FF)→ 仕事 → 家(FF) →・・・ の廃人ループっていた俺の2週間ですけど、ようやく3日前にそのダメスパイラルが解れました。おめでとうありがとう。ちょうど休日だったんで下手したら一歩も外へ出ず、格差だけ広げて1日が終りかねないところを、「Landreaall」 8巻の発売が俺を家から叩きだしました。まぁ別に明日でもいいかな、という俺の弱い心を、また右側くんが出張ってきて「無理」のソバット一蹴です。「今日のお前に必要なのは1にイオン。2に猫耳。3、4がイオンで5に舞踏会」と言われました。従いました。

 ありがたいことに「月面」読者様の10人に8人は「Landreaall」全巻所持者、残り2人もゼロサム読者。という調査結果が先日出たばかりですので、今更「Landreaall」ってなんて読むの? とか、イオンて誰? などの初歩的な質問をガン無視して話せるのは嬉しい限りですね。