「都市と星」 終了。ありがとうございました&お疲れ様でした。お久しぶりや初めましての方々にいろいろお会いできて楽しかったです。ゲームは結局、1回もやんなかったな。あ、けど噂の wii の実物を見れました。ストラップが切れやすそうでした。

 DJ は、見慣れぬ CDJ の操作に戸惑いあたふたしてるうちに終っちゃいましたが、なぜか 8bit cafe の店長さんとスタッフさんにやたら好評だったらしく分不相応なお誉めをいただきました。ありがとうございます。ぼくはぼくで店内のマンガの棚のセレクトがツボで、特に、それほど数の多くない中に 鈴木志保さんの「ヘブン…」 を見つけて大はしゃぎしたり「『船を建てる』持ってますか?」「ありますよー、しっかり家に!」「うわーいいなー」とかの話を延々してた。何がメインのイベントなのか。


 恒例の「あれ? 帰ってみたら CD が何枚か足りないよ」は今回もソツなくクリアしまして*1、あと帰りな。新宿から渋谷までの150円区間を、間違って160円のを買ってしまい、まーいいや10円くらい、ってそのまま改札入ったんですが、なんか山手線ん中で突然「160円ぶん乗れるのに150円で降りるのは JR に失礼じゃないか」とかいうわけのわからないスイッチが入ってしまい、しっかり目黒まで行ってから折り返して渋谷へ着いたときには案の定、終電なくなってたよ。これだから酔っ払いは始末に負えませんね。

*1:すいません・・・誰か持ってたら連絡ください。