「Music」と「Breezin'」のシングル曲以外はまだライブでしか見れないのかと思ってたら、さすが web2.0 の高度情報化社会は俺の思い込みの斜め上を行ってました。2.0 とか良く意味わかんなかったけど、これたぶん「視力が良くなっていろんなものが見れるよ!」っぽい解釈ですね。


Beep It

 昨日ちらっと書いた「Beep It」のチカチカ発光 PV がこれ。ついでにライブ映像までカップリングされてる素敵セット・・・って何それありがたすぎる。つーかこれ PV 単品で改めて見ると、つくづくかっこいいな。


◆ Fit Song

 ライブでは(ぼくの見た限りで)まだ演奏されてない「Fit Song」も、すでに映像化されてました。うわ、これもやばい。なんとなくピタゴラスイッチっぽい。


◆ Gum

 上2つは辻川さん作のオフィシャルですが、こちらは「Gum」のアンオフィシャル。ファンの方がつくった二次創作で、以前見たときは途中までだったけど、いつのまにか完成してたみたい。「Gum」にもオフィシャルはオフィシャルでありますが(そっちは今んとこ youtube に上がってない)、これはこれですげー面白い。康一くんがエコーズで PV つくってみました、っぽい感じですね。