とある人に「最近『月面』わりかしアンテナ上がってんなー、と思って見に行っても2回に1回は何も更新されてないんだけど。どうにかしろよ」と怒られました。知るか。

 確かにぼくは更新した後んなって「助詞の使い方が気に入らない」とか「改行の位置が気に食わない」などのしょぼい理由でちょくちょく手を入れますが、ちゃんと毎回「ちょっとした更新」んとこチェックしてるし、だから悪いのは俺じゃなく、それをうっかり見逃して補足してしまうアンテナさんが悪いんですけど、もっと悪いのは、服にセロテープで猫のぬいぐるみ貼っつけてから巡回しないお前だろ。俺に文句を言う前に、まずお前がちゃんとリサイクルしなさい。したら「んだよわざわざ来てやったのに何もなしかよ」程度のイライラは1秒で解消です。いやしってだいじだよなー。