てことで、さっそく「Sensuous」の一連の MV を。

Cornelius/Music

Cornelius/Breezin'

 このシングル2曲については、辻川さん本人による解説も併せてどうぞ。

http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/interviews/cone.html

 このインタビューは「Music」「Breezin'」の解説のみならず、「Sensuous」を聴くうえで、また「Sensuous」に於ける音と映像のつながり方を考えるうえでも、すごく刺激的だと思うんで必読な。いいから全部読め。で、読んでからまた「Music」「Breezin'」を見るといっそう面白いはず。

 中央をゼロ地点にして左右がシンメトリーになっているのにも関わらず、左から右に小さく鳥を飛ばす、といった変態的なこともしています。

 さらりと「変態」を自認しながら辻川マジックは炸裂しまくり! つづいて先日も紹介したばかりですが「Sensuous」からもう2つ。

CorneliusBeep It

Cornelius/Fit Song