ここでちょっと Cornelius から離れますが、先日「Fit Song」を初めて見たとき、どうも随所でちらほら見たことあるような気が・・・と思ってたら、これだ! デ・ジャ・ヴの謎が解けた。

Supercar/Wonder Word

 うん、文句なしに変態ですね。最高です。辻川さんの MV は、これは Cornelius の音についても言えると思うけど、常に「かっこいい」だけじゃなく「面白さ」、遊び心を忘れません。その溢れすぎなユーモアが、曲の陽気さに煽られ突っ走って大爆発すると

Rip Slyme/Galaxy

 ・・・こうなります。2回めの「愛と Beats!」んときの PES さんスマイルが眩すぎて何回見ても死ぬ。Rip Slyme の5人が指人形になっちゃった経緯は こちらのインタビューで確認しま しょう。