明けましておめでとうございます。昨日の挨拶は新年1発めからパンツ、パンツと聞き苦しいのでなかったことになりました。改めまして、本年もよろしくお願い致します。

 今日はパンツを1枚しかはかずに秋葉原へ行き、帰ってきたら妙に早い時間に「ダイバスター」やっててびっくりした。いつのまにか番宣番組になってたのもびっくりだけど、ショボさは相変わらずで何よりです。なかなか普段、見たくて見れる番組じゃないので、ああいう微妙な形でも見れて嬉しい。ただでさえショボいプレゼントを、たった1名ぶんしか用意しないセコさとか大好きです。


 という華麗なスタートを切った2007年ですけれど、そうそうテレビと言えばね、長澤まさみさん。彼女は良いですね。実に可愛らしい。俺もまぁ だいぶ前からかなり注目して たわけですけど、来るね。今年は長澤まさみの名が全国に知れわたる年になりますよ。俺の第7感がそう告げている。

 あと個人的な話をすると最近なんか いじめられっ子になりつつあ るんで、そのへん今年は気をつけてきたい。チープカの人はドSだし仕方ないけどね。お上とドSと順番には逆らえない、