Joanna Newsom/Sprout And The Bean

 Disk Union で拾ったフライヤーで知ったのですが ジョアンナ来日の詳細が出てるじゃな いですかアイコ(id:aicon)さん! ていうか21日の近江楽堂がとっくに Sold Out なわけですけど。迂闊った・・・。


 彼女の動画を紹介するのにハープが出てこないのもあれなんで「Sprout And The Bean」を貼りましたけど、ぼくは 1st では「Peach, Plum, Pear」がいちばん好きです。こちらも YouTube にありますので併 せてどうぞ。

 THE MILK EYED MENDER Joanna NewsomTHE MILK EYED MENDER


 Van Dyke ParksSteve Albini、Jim O'Rourke・・・というわけのわからん最強布陣な 2nd を実は未聴なので早くどうにかしないといけない。