「Euphorium vol.1」→ iPod 購入→「Nightdream Nation #2」→「Just Ro!! !t」・・・と向精神薬を投与し重ねた結果、ようやく「なんか最近、音楽聴いてもあんま感動も興奮もできねーなー期」の脱出に成功した模様。ただいま。おかえり。わりに凹凸のない平板な日常をひっそり生きている not survive, but live な21世紀少年こと私ですが、音楽が楽しいだけで1日の充足感がこうも桁違いに跳ね上がるのでやっぱ音楽ってすげーなー・・・などと改めて噛みしめたりしつつ、心の中は「いいかげん少年を自称するのやめろよこの7捨8入野郎」って苦情殺到かなー、ていう不安でいっぱいです。

 しかしまぁレコ屋にいるのに全然わくわくしないときほどの絶望ってのも、そうあるもんじゃないですね。コギト・エルゴ・スムすら否定してやりたくなるほどディープに絶望します。Tower のコーポレート・ボイス思いついた人ってやっぱ天才だな。とはいえ、わくわくしたらしたで今度は、レコ屋を出たときの財布の重量が絶望的だったりするので結局ぼくらは永遠に真の幸福へ辿りつけない、ちっぽけで哀れな生き物なのです。Come Back ゆきち・・・!