木村カエラ/L.drunk

 激・必・聴!
 木村カエラさんの新作「Scratch」より、トップ・チューン「L.drunk」は作曲&プロデュース&ギター:AxSxE from NATSUMEN! ベース:中尾憲太郎 from SLOTH LOVE CHUNKS! ドラム:柏倉隆史 from TOEマリンバ石橋英子 from PANICSMILE とか MONGHANG とかあといろいろ多すぎ! ・・・の心拍数200オーバーな強烈布陣でお送りする AxSxE 節大炸裂の必殺サウンド。これは死ぬ。


 とにかくもう初っ端の5秒で即死。ナンバーガールと聴き違えそうなジャキッとしたギター・リフに柏倉さんのドラム、中尾さんのベース、石橋さんのマリンバが雪崩れ込むようにどかっと乗っかってきて、瞬間、NATSUMEN の「Newsummerboy」(の「KILL yOUR WINTER!!!」スタジオ・テイク)を彷彿とさせる灼熱 Endless Summer Sound がそこに! やばい。反則だろって。マジで泣ける。

 カエラさんは勿論大好きなのでこういう言い方は心苦しいんですけど、率直に言って、もうこの曲はインストで完成してるし理想形だろ。アルバム曲をわざわざ PV つくってるくらいだし、これシングル・カットして instrumental version カップリングしてくれないかなー。かなー、ていうか絶対してほしいんですけど! あー思ってもみないところで唐突に夏と再会したら、ほんとにちょっと涙腺緩んできた。素晴らしいよ。