もうダメ。最高すぎるだろこいつら。


Illegal Substance/Banana Song

 バナナ野郎のすっとぼけた顔が強烈に最凶。ちょっと今すぐみうらじゅん先生呼んできて「ゆるキャラ」認定してもらわなきゃマズいんじゃないのこれ。おなか痛いどころの騒ぎじゃない。


 Illegal Substanceアリゾナ州フェニックス発、 2MC+DJ の3人組。ぼくも先日 acco さん(id:acco1979)に教えてもらい初めて知ったばかりですが(ありがとうございます!)、早くも重度の Bananaholoc で大変です。バナナ見てからじゃないと寝れません。ていうか近々夢にも出てきそうな勢い。それはそれでキモい。

 byan213 というアカウントが本人のようで、あと他に2つ PV をアップしてくれてますけど、これがまたどっちも殺傷能力高すぎ。なんなのこの人たち。最高。さくっと OK GO 超えとこうぜ。


Illegal Substance/Let's Get Fuc*ed Up

 バナナ野郎に負けじ劣らぬゆるキャラ一挙大集合。ゆるい。歌のお兄さんたちも見事にゆるい。あーいむいーんじぇーいる!


Illegal Substance/I Love Old School Nintendo

 ファミコン戦士全員集合。ニンテンドー