ちょっとこれを見てください
 http://fjr.g.hatena.ne.jp/amn/20070221/p1
   ↓
 そしてこれも見てください
 http://www.smash-jpn.com/band/2007/04_omokage/
   ↓
 G.F.ポルナレフが召喚できないのでヒラで打ちますけど、つまり「おれは面影ワンマン上等でチケット取ったと思ったら、いつのまにか Perfume がいた」ということです。何その断じてねえ。てことで、めくるめく Perfume 体験してきますというかしてくることになりましたというか、なり申した。謎に謙譲語。わあー。1ヵ月後、そこ(南青山)には満面の笑みでオタ芸を踊る俺の姿が!


 いろいろ偏見だらけの発言でごめんなさい。オタ芸とかよく知りません。Perfume ファンの人がオタ芸するのかもわかりません。ただまぁ何かと噂の Perfume さんですから、ライブに当然パンチラはあると思っています。つーか信じてる。最近はパンチラとパンチラインで韻を踏もうと考えて、ちょっと冷静んなって無難にやめといたラッパーが日本全国に何人くらいいるのだろう、という問題を考えています。おはようございます。

 で。いざ Perfume を生で目撃したら、それはもう「世の中の Perfume 以外の音楽は全てクソだ、Shit!」とか言いだして速攻で手持ちの CD やらレコード片っ端から売っ払いに俺が Disk Union へ走るのは目に見えていますので、まだ Perfume 以外の音楽も beautiful と思えている今のうちに、いくつか最近のお気に入りを紹介しておこうと思いました。