The Cornelius Group "Sensuous Synchronized Show" @渋谷 AX


 この日を待ってました首長族化して。あと3ヵ月もの長い間チケットなくさずにいれんのか俺、という不安に日々苛まされながら。良かった。なくさないで良かった!・・・じゃなくて、ほんと良いライブでしたよという話(当たり前)

 まさに「Sensuous Synchronized Show」の名に恥じぬ素晴らしい・・・て書こうとしたら まったく同じことを先に言わ れてたので、じゃあもういっそ開き直って全面的にパクりますけど "SYNCHRONIZED SHOW" の名に恥じない、音楽&映像&照明のシンクロ具合が凄いライブでした! バンド以外はデジタルなんだけど、デジタルがバンドの生音に合わせている? みたいな錯覚を覚えてしまったほどです。いやそれは言いすぎです。パクったうえに否定、という高度すぎる二重殺法でお送りしていますが、もちろん殺されるのは俺のほうですよ?


 つか、けど実際あれ見たらやっぱりそう思うよな。だってもう紛れもなく Sensuous で Synchronized な、そして何より一級品の Show だったと思う。あっという間だったけど物足りなさとか全然ないです。感無量。

 これほど素晴らしいライブを見れればね、それはもう「Sensuous」に敬意を表するあまり「Sensuous」っぽいデザインにしてみたところ「黄色のボディ・カラーはやめなさい。読みづれえ」と方々から殺到しまくる苦情を「るせーハゲ!」と旋風脚一閃でリジェクトしつづけてきた俺の意地、と書いてパンク・スピリットも報われてお釣りが来るというものです。ありがとう。


 細かい感想はまた後ほど。