Sensuous Synchronized Show の話をちまちま書いてるんですが、ちまちますぎてなかなか・・・というか全くと言って良いほど進まないので youtube でも見ながらまったりお待ちください。


The Broken Beats/Essentials


 なぜ書き進まないかというと最近 youtube ぺたぺた貼ってばっかで文章書くクセが完全に消えてるせいなんだよな・・・とは自覚しつつも、じゃあなぜまた貼るのか、といえばはてながイヴで youtube 記法が林檎で俺がアダムで君がカンイチで僕がジュリエットみたいなものですけど、つまりお手軽すぎるのいくない、という話ですけど、ちなみに3日かけて今オープニングまで書き進んだので、終える頃には Cornelius Group はヨーロッパ・ツアー中くらいでしょうか。