am 君へ
 苗場の様子はどうですか?
 こちら幕張では、Summer Sonic 07 の準備がスタートしました。


「何もったいぶってんだ、さっさと発表しろー!」
(るせーな、だから今年は虫食いやめてやったろーがハゲ)
「今年はネットで早くも非難轟々だ。だが、まだ盛り上がることを忘れるな」

 ヘッドライナーは、目当ての Rage Against The Machine の話がポシャり・・・去年の Arctic Monkeys でいくことになりました。


「再結成だろーが、来ない奴は来ないんだよバカヤロウ、けっ」

 文句を言ってたのは、小山さん。


「もう来んなよ・・・」

 いちばん Rage を見たそうだったのも、小山さんでした。
 お金のことを少し・・・


「チケット発売中だから、宣伝しとくね」
「27,500円です。ヨロシクお願いします」
「値上げしてるぞー」
「高えや、やっぱり」

 どうしようもなかったの。もっとビッグネームを呼ぶには26,500円じゃ足りないって・・・


「さあ行くわよ、夏の King Of Festival に輝けるのは1フェスだけ!
 3日間、町ぐるみで騒ぎ倒す Fuji Rock
 渋谷陽一のいる Rock In Japan!
 そして、北の大地の Rising Sun!
 全―――っ部倒して、Summer Sonic がトップ獲るわよ!」
「おう!」
クリマン―――っ、ファイ!」
「おおっ!!」

 ・・・これから毎週、ラインナップとか小出しで発表します。それが私の最初の仕事です。


「am 君、サマソニの第7弾きたわよ」
「!」
「今回のはちょっときついわよ」
「ふっふっ、そーかね」

 頑張って am 君
 この第7弾を耐えきれたら


 待ってるから――


「あら、脅しじゃないのよ、耐えられる? am 君」
「はっはっはっ、愚問を」

 ――大好きな Fuji Rock


 待ってるから

LCD ありえないですから」