ARAGAKI ROCK FESTIVAL@エコキャンプみちのく


 昨日の日記を書いてる時点で、まだ新垣結衣さん本人によるアートワークの画像が amazon に上がってなかったので、いったん他所からローカル保存 → フォトライフにアップ → ダイアリーへ・・・というかったるい手間をかけたんですが、その過程に於ける1コマ



Wikipedia 様の見解



解釈

① もしかしてあらがきさんなんじゃないの? (無難派)
Wikipedia が常に100%正しいとは限らなくね? (懐疑派)
③ もう萩原でも荻原でもどっちでもいいだろ (ふかわ派)

統計分析



 ・・・というわけで、綿密な統計分析の結果、どうにか事無きを得れました。統計って偉大です。ただし、どれほど便利だからといって頼りきりは良くありません。文明や科学への過度の依存が、滅亡への早道でもあることをゆめゆめ忘れず、皆さんには、人として常識と節度ある行いを常に心がけていただきたいものです。