ちなみに


 2日続けてナンバーガールで〆てるのは懸案の「Zazen Boys」をようやく買って今聴き込んでるからなんですけど、そういや今年に入って初めてちゃんと(中古でなく。の意)CD買ったな。他にも聴きたいの何枚かはあったんだけど悉くコピー・コントロールくんに邪魔されて見送っちまってんだから非生産的だなぁほんと。

 あんましこういう見送りが恒常化しちゃうと(音楽。とはさすがに言わないまでも)CDというパッケージそのものへの興味が薄らいでしまいそうで怖くもある。そのせいで例えばぼくがMXとかに走っちゃったら本末転倒の極みだよなぁ。笑い話にさえならない。というか実例としてこういう人がすでに何人も出てるんでしょうけどね。まぁなんかもう別にどうでもいいや。


 てゆーかCCCDに責任全部なすりつけて偉そうなこと抜かす前にさっさと「ヴァンドローム、ラ・シック・カイセキ」買え。という突っ込みが耳許で(笑)・・・財布は正直だ。

 小泉内閣のデフレ対策に期待(遅)。