vol.1 小沢健二


 詳細は週明けに。とか先週ゆっときながら音沙汰皆無でペン大の話とか少女漫画でお前らやりすぎ。だとかのたまってたわけなんだけどそれはぼくのせいとかじゃなく要は週が明けなかった。ってだけの話ですよね。って、全否定に5000点。すいませんでした。てゆーか「要は」の意味がさっぱりわからん。

 当初お知らせさせていただいた〆切は今日。ってことでしたが、さも当然のような顔で「まだまだ大丈夫ですよ」みたく言わしてもらいますよ。だって仮〆切を実際より前に設定するのは出版界ならずとも万国共通のお約束ですものね。〆切を遵守してきちんと昨日までに投票してくださった11人の皆様はそりゃもう文句なく素晴らしいと思いますし最大級の愛と感謝を以て歓待させていただきましたが、エントリー・シートの「○○日の消印まで有効」ってのの、有効日当日の夜11時とかに24時間営業の渋谷郵便局に駆け込んで「すいません。今ならまだ今日の消印になりますよね? 大丈夫ですよね?」って局員の人にしつこく確認とったうえでぎりぎり投函。滑り込みセーフ。な荒業とかガンガン使っちゃう人ぼく大好きですし。てゆーか俺だけどね。はいはい。

 それでは大変お待たせしてほんと申し訳ありませんでした続報を以下、箇条書きにて。


● 現時点での投票・・・11票(どうもありがとうございます)

● 投票結果のリスト・アップ・・・2月25日以降随時

● チャット部門開催日時・・・調整中(3月初旬。参加意思を表明してくださった11名中8名の方々の、できる限り全員の都合が揃うよう最大限に努めて調整いたしております。今しばらくお待ちください)

● 投票してくださった皆様へは近日中に追ってご連絡さしあげます。

● 投票はチャット部門開催日の、前日まで有効とさせていただきます(まだまだがっつり受付中。よろしくお願いします)

● んでもって次回予告もついでに。世の中ノリと勢いだ。自分から煽って推進力足してやんないとすぐさま沈んでしまいそうで乗ってけっかてドロ舟。オイラ船長。くつろいでちょーくれる乗船員随時全力募集中。


 ところでなんの前置きも断りもなく明日からシャワーのついてない山小屋へ2泊3日で旅立ってくるので次回更新&業務処理は25日以降。とさせていただきます。ぼくらが旅に出る理由、それは雪山。たとえシャワーがついてなくとも。っていやついてるだろ普通に。