というわけでなんの根拠もない「俺予想100」を垂れ流すよ!


 予想ってゆーか希望とか願望に近い部分も多々なんてそんなはずないし、あと順番は適当(すごい適当)。表記(カタカナとアルファベットとか)も適当。

 一応それなりに当てにいってる(つもり)で、全部が全部これ見てぇ! ってのばかりじゃなくて「こんなの出てくんないかなー」と「これはまぁ・・・出るっぽいよな」が、きわめて乱雑にブレンドされておりますですよ。


 ケミカル・ブラザーズ (当確)
 モーサム・トーンベンダー (当確)
 ザ・ストリーツ (当確)


 サンタナ (見てぇー!!)
 デヴィッド・ボウイ
 イエス (以上3つ、ヘッドライナー候補。1つでも当たれば十分です・・・てゆーかカルロース!)
 フレイミング・リップス (見たくて仕方ない。来て! 来て!)
 無戒秀徳アコースティック&エレクトリック (なんとなくzazenじゃなくて)
 曽我部恵一 (「white tipi」が聴きたいです)
 sugiurumn (うわぁー新曲「piano magik」最高にカッコイイ! 「music is...」んときくらい感動する!)
 ravenチバユウスケの新ユニットってことで。詳しく知らん)
 宙ブラリ (山っぽいでしょ)
 shing02
 outkast
 coldcut
 hexstatic (以上2つは、ニンジャ・チューンのベストも出たしね。ってことで)
 tim deluxe (あえて2年連続。つーか「choose something like a star」)
 plastikman
 スパルタ・ローカルズ
 山本精一(ソロ)
 山本精一勝井祐二
 most
 ルインズ波止場 (しつこいほど山本精一づくし)
 ブンブンサテライツ (マンネリと言えどもアップルシード
 mull house (外山明さんが見たいんだよ!)
 Buck Jam Tonic (中村達也も勿論見たい! けどロザリオスでは来なそうかなーなんて。タッチ・ミーも良いな)
 v∞redoms
 ソウルフラワー・モノノケサミット
 ボンデージ・フルーツ
 ブラッドサースティ・ブッチャーズ
 yo-king (倉持さんの人生哲学はぼくの憧れです)
 the ピーズ (炎天下でだるーくやってほしい。ビール飲んで聴く)
 石野卓球 (今年のwireがまさか7月とは知らなかったよ・・・)
 瀧見憲司 (ミスター“フジ・ロック”DJを勝手に任命。狂ーえるfunk!)
 バッファロー・ドーター (大野さん可愛いです)
 ルーファス・ウェインライト (ゆっくり聴きたい。まったりしたい)
 ヘア・スタイリスティクス
 funkstorung
 マンスフィールド
 アルミナム・グループ
 ア・グレイプ・ドープ
 grapevine
 岩村
 ウェアハウス (オレンジ・コートでウェアハウス・・・を想像するだけで笑顔になれます)
 Medeski Martin And Wood (や。なんとなく)
 アートスクール
 スネオヘアー
 ウィルコ
 坂本龍一 (ダメすか?)
 honesty
 カルメン・マキ
 Black Rebel Motorcycle Club
 シュガーカルト
 N.E.R.D
 イルリメ
 SDP (晴天下でリベンジ! サマー・ジャム '04!)
 Matthew Herbert Big Band
 モダーン今夜
 ストレイテナー
 こだま和文
 さかな
 岡村靖幸 (「岡村と卓球」名義では出ないが、両方出て絡んだりとか)
 akira ishihara
 ハナレグミ (実はいまいち好きになれない)
 カトー・サルサ・エクスペリエンス (ヤー!)
 エレファントカシマシ (そろそろ?)
 ken yokoyama (ちっちゃい「ィ」の付かないほう)
 ポリシックス
 combo piano
 ツジコノリコ
 EUROPA 51
 グランダディ
 LFOエレグラ寝ちゃったんでもっかい。という超個人的理由で催促)
 リョウ・アライ (踊りまくりたいのだ!)
 soft
 7vo7
 渋谷慶一郎
 squarepusher (マキシマム・ファッキン・ノーイズ!!!!)
 DJ spooky
 大工哲弘 (いいなぁ)  
 アン・サリーアーント・サリーと勘違いした貴方はむしろ素敵)
 Dan Hicks & The Hot Licks
 クライフ・イン・ザ・ベッドルーム
 nitro microphone underground (マイカフォンだかマイクロフォンだか)
 アブラーズ (アリじゃない? だって観るでしょ? 俺はたぶん観る)
 グループ魂
 ロケットマン (勝手にウォーリーに○つけんなよ!)
 longwave
 漁港 (マグロー!)
 rickie lee jones
 aimee mann
 tommy february6 (なんかこんなの挙げてたよ・・・もろ願望だよ。川本真琴と迷ったんだよ)
 us maple
 スパークス (燃えるでしょ!)
 kid606
 The Electric Soft Parade
 David Holmes
 ダリル・ホール&ジョン・オーツ
 natsumen (ほんとはboatで出てほしいですよ! 「roro」の曲が聴きたい。聴けたらきっと泣く)
 アレック・エンパイア皇帝閣下


 偏りまくりですいません(当てにいくっつっときながら、やっぱり個人的に見たいのをどうしても優先してしまいがちですね。あと、なんとなくだけど邦楽のが当てやすく思えるのでバランス悪いのはそのせいです)。

 もともとヒップ・ホップですとかR&Bとかね。ブラック・ミュージック全般にぼくは疎いんでそのへんアンテナが冴えないのは仕方ないとして(どうせロクに当たんねーから丸ごと外しちゃってますけど)しばらくクラブと遠い生活が続いてるせいでクラブ・ミュージックのエリアから何が来そうとか。どういうのが今流行ってるとか。全然わかんないのが少し切なかったりそんな今日。