hizauRadio


 → id:lostguitar (終了。今日はおとなしく聴いてました)


 hizaura in my head 川瀬くんがまたやるんだってさレイディオ。でもって世にも素敵な番組名を考案したおおもり“日本酒を飲んでいる”女史(id:fuyutaro)に一抹のリスペクツを抱きつつ皆さん聴くと良いデスヨ(したらばラジオ板をクソスレで百花繚乱にデコレートするのも忘れないのが紳士淑女のOTASHINAMI)

 ぼくも起きてれたら参加したいけど何せ昨夜の前夜祭の後遺症でぐったりで3分間で40倍ほど死にかけてるんで自信なし根性なし作戦なし愛嬌なし反省なし学校ないし家庭もないしヒマじゃないしってゆーかヒマだけど体力ないし根性ない。くッ、この根性なしが! 帰る。もうこんなつまんねー部はやめる。ブッつぶしてやるよ! 大人になれよ・・・三井。


 あれだね。うん。死にかけの頭で更新とかするもんじゃねえ。