60 Minute Wipe Out 


 たった小一時間ですが「月面」は大変なことになっていましたよ。
 大変なことの詳細は → http://d.hatena.ne.jp/yoshiyoshi/20041008#p2


 と・・・とんでもないね! 愚か!
 ぼくはもう本気で「あぁ・・・なんだかんだで10ヵ月近く続いてきた『月面』が、まさかこんな形で更新&閲覧不能となり、今後はサイド・バーのみ設置という斬新すぎるはてなダイアリーとして晒されつづけていくのだなぁ」と死亡遊戯一直線に落胆していましたが、そうこう言ってるうちに素敵な愛の手の、多数の恩恵に与れまして無事、復旧に至りました。


 事件が発生したまさにその瞬間、へもさん(id:yoshiyoshi)と「花咲ける青少年」について熱談していたのが不幸中の幸いだった。と言えるかもしれません・・・彼女をはじめ、救いの手を各所にて差し延べてくださったいしいさん(id:assam_tea)日暮さん(id:standalone)かいとちゃん(id:misato-girl)土屋さん(id:chepooka)どうもありがとうございます。


 最悪の場合に備え「ショウジくん(id:maikuhama:20041006)とこから人が来すぎて回線パンクして落ちました」という、全然言い訳になってない無茶苦茶な言い訳を強引に通す手筈はきっちり整えておいたのですが、使わず済んで良かったと思います(てゆーか白紙状態中に飛んできてくれた方々、申し訳ありません)

 まぁ通すも何も一切更新できない状態だったし、通そうったって無理なんだけどね根本的に。


 結論として「とりあえずお前は最低限のCSSを学べ」という、身も蓋もなく当然すぎる教訓をぼくは得ました。たぶん杏にうつつを抜かしすぎたのが原因だと思うな、主に。


 皆さんも div.day 内に display: none; を書き込まないよう、くれぐれも注意するのをお薦めします。女にうつつを抜かすと私のようになれないよ。

 あ、なんなくて良いです。