DとP


 秋なので無性に打楽器づいてます。


 ヘヴィ・ローテは Steve Reich 「Drumming」と Serge Gainsbourg 「Gainsbourg Percussions」・・・どっちもそのまんまじゃねぇか。っつータイトルですけど。ライヒとかゲンスブールとか普段全然聴かないですけど、この2つだけは別格で、どっちも何100回と聴いてる。

 世の中には「音楽で射精してしまう」という特殊な性癖をお持ちの方(ジミヘンとか)もいらっしゃるそうで、今のところぼくにそういう経験はないですが、直前まで「うおっ。今するかと思った・・・」ってくらい昂揚したことが覚えてる限り一度だけあって、それが「Drumming」の、確かパート3か4だったと思います。そのくらい傑作(という誉め方もどうかと思うが・笑)


 秋なのは関係ない。

 本文と関係ない。