「フリークインフリークアウト」で年末恒例企画「2004 おれ的わたし的ベスト」がスタートしましたよ。

 → http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/


 年末。ということではてな界隈でも各種アワードが盛んな模様ですが、敬虔なるはてなer 軽音楽部の皆さんも、たまにははてな外へ出張参加してみたら良いんじゃないっすかー(投げやり)

 この企画の素晴らしいのは、主催・石井さんをはじめ参加者各位の投稿内容がどれも大変読み応えあって興味深い。のも勿論ですが、何より「投稿フォームにアーティスト名とアルバム・タイトル書いて送れば、あと石井さんが勝手に画像探してきて綺麗にディスプレイしてくれる」というお手軽さであり、平素から「はまぞうめんどくせー」や「画像出ねぇー」とお嘆きの諸兄にうってつけの気配り仕様となっております。


 かくいうぼくも「選びきれねー」というベタな理由で未だ投稿してませんけど、えーと・・・まぁ近々。たぶん。とりあえず「まだまだ受付中」だそうなんで、皆さんも amazon に画像の登録されてないマイナー・タイトルをがしがし送りつけて「人力検索ツール・いしぞう」を大いに困らせてやりましょう。