KiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiLL yOUR W.INTERNET!!!

amn2005-01-07



 Natsumen 初単独音源にして "Limited Summer Item" であるところの「KILL yOUR WINTER!!!」ですけれど、@tower.jp での販売が予定枚数に達し終了した模様。

 → http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=829567&GOODS_SORT_CD=104


 なので渋谷、新宿、下北沢、梅田・・・のどこも近くねぇよコノヤロー! という方には、ハイラインレコーズでの通販が入手するラスト・チャンス。に(たぶん*1)なると思うんで気になってる人はほんと早めに動いて損ないですよ。と思いますよ。いうお知らせ。

 → http://www.highline.co.jp/


 んで毎回こういうお知らせをここでするのもあれなんで。というか単に今までちゃんとアナウンスしてなかっただけなんですけど Natsumen 関連情報は現在、別サイト「夏面」にて随時更新してるので併せてご参照ください(リンクはサイド・バーのいちばん上のメール・アドレスと mixi の下です)

 → http://www.geocities.jp/summerphase/


 年末は卒論放置してこればっかやってました(えー)・・・にしても、だいぶはてなに慣れすぎちゃって html とか相当かったるいですね。もともと最低限しか使えないんで、見栄えがしょぼいとかもっとデザイン凝れとかそういう突っ込みはご容赦ください。あと2月11日は飲み会です。盛大にいきましょう。ぼくが「盛大っつーかお前それ通り越してちょっとやばいよ」レベルに壊れだしたら、たぶんいろいろ大人の事情的人生模様曼荼羅とかなんかそれっぽいのを察してくださいノー・コメントで。

*1: @tower.jp リンク先の「タワー・レコード限定店舗でリリース」っていうのが、昨年末の第一報では渋谷、新宿、梅田店・・・とのことでした。最終的に、他にも販売店舗が拡張される可能性はあります(現時点でそういった情報は出てませんが、その場合はごめんなさい)