はてなる男


 更新できる男 それが彼女の好み
 気合い入れて書きはじめたが 浮かばないわ つまんないわ
 今のサイト かなり履歴長いほうだし
 はてな絡みのコネもあるから やめるわけないし


 いつも僕はひとりきり ログに入って寝るだけ


 たまにメッセで話しかけたら 彼女の声が
 「浮かばないなら自分だけで暇つぶして、邪魔しないで」


 眺めることさえできない
 君の顔を あのアイコンを
 ROM ることしかできない
 せめて (取り込み中) でも・・・君に会いたい


 いつも僕はひとりきり ログに入って寝るだけ
 いつも僕はひとりきり アンテナ読んで寝るだけ
 いつも僕はひとりきり
 いつも僕はひとりきり


 馴れ合うことさえできない
 君に向けて時々 リファを送ることしかできない
 せめてはてなだけででも


 思いだすことができない
 更新意欲を 途切れ知らずの
 ROM ることしかできない
 せめて mixi 日記でも