補記


 今回の地震の、直接にも間接にも被災者でないぼくが下手に触れると却って気分を害しかねないと思い、デリケートな話題ゆえ触れずにおこうとも思ったのですが、へもさん(id:yoshiyoshi)の言うように(id:yoshiyoshi:20050322#p2)伝えようとしなければ何も伝わらないなあ。と思い直し、やや歪ではありますけれど、励ましの言葉に代えさせていただきます。

 福岡にははてなで知り合った方々を始め、いつもオン・ラインで仲良くしてもらってる人や、中には直接会ったことのある人もいるし、みんな1日でも早く元気になってほしいと思います。てゆーかお前らヘコんでるとこっちまで気分が落ちてくるんで早く元気んなってください。ほんと。


 (追々記)

 1日でも早く・・・とか言いながら、こっちこそ今日まで更新してないですいません。上記の文章を書いたのが一昨日なんですけど、まだ直後だし、神経過敏になってるところへ逆効果んなっちゃうと元も子もないなー。と思い、冷却期間のつもりで少し待ってみました。今更・・・になっちゃいましたが(ごめん)ひとまず皆さん無事で何よりです。そして、改めて、早く元気になってくれるよう心からお祈りしております。