Key Nodding


 オシャレサブカル小僧気取りで「ロスト・イン・トランスレーション」に手を出したところ開始15分で「あれ? 実はこれ面白くないんじゃね?」と薄々感づいてしまいつつも中途半端にサウンドトラックがカッコイイのとスカーレット・ヨハンソン可愛さのあまり結局ダラダラ最後まで見ちゃって「ふーん」とか適当に頷いたりしたくせに中盤のカラオケ・シーンはちゃっかり早送り! ボブんとこだけ! な皆さんおはようございます。てゆーか100%俺。結局あれだろ? オープニングのタイトル・バックん時点で我々はすでに落ちていたのだよ罠に。奴の姦計に。気づくのに2時間かかっちゃったよ。けどまぁ仕方ないっちゃ仕方ないよね男の子。


 さて、そんなお前ら in お年頃に今日は言いたいことがある。と見せかけて実はない。何一つなくて困ってる。あの娘ぼくがロング・シュート決める以前に打ちもしねーでフェイド・アウトかましたらどんな顔するだろう。俺予想では100%キレると思いますけどすいません終り。


 追伸 : 昼過ぎに起きてドラクエやって夕方バイト行って夜帰ってきて部屋で一服しつつさて朝までネットでもすっかーて思っ・・・た瞬間、昨日卒業式だったの思いだした。