オフ会やらフェスやら ANATAKIKOU インストアやら、その他もろもろ事あるごとに「大阪行きてぇー!」と勢いのみで口走り、その都度カナさん(id:ninnycat)を「来いよ!」「行きたいよ!」「マジで来いよ!」「・・・ごめん無理」と失望させつづけた結果、見事「音猫ブラック・リスト」に殿堂入りした偉大なる口先男こと俺ですが、いやマジで今度こそ100%半端なく大阪行きたすぎてたまらない! スペサルな! おおおお知らせが!

 → http://sws.gogo.tc/


 おがきちかさんのサイン会ですよへも先生(id:yoshiyoshi)! しいて言えば「さん」と「先生」の付け方が逆! って、そんなのどうでも良いくらい興奮してますビッグ・ニュースなのですよ。ぎゃーマジで!? イオン色紙とかもらえちゃうわけですかこれ? 欲しすぎる。欲しすぎるよ大阪! 行きたいよイオン!! だから逆!!!

 ・・・と、まぁ取り乱してしまいましたが東京在住の皆様。7月上旬に突然、俺が音信普通になったら「あ。あいつとうとう捨てたな・・・いろいろな何かを」と暖かい目で見守ってやってください。


 さて前置きが長くなってしまいましたが、あ。そうそう先週 World's End Girlfriend のライヴを見に行ったんだけど最高でした。ほんと素晴らしかった。むちゃくちゃ感動したよ! ということで、ラーメン大好きひらたさん(id:rrrring)のレポにこっそりリファなどしつつ(id:rrrring:20050530#p1)本日はプレイ・バック音楽編!