免許を更新してきました。

 実家へ戻り「通知のハガキどこ?」と聞いたら、弟が「兄キの机の上から2段めに入れといた」と言うので「サンキュー」と言って上から2段めを開けたところ、通知ハガキといっしょに「非会社人間のすすめ」とかいう本が入っててビビった。俺の知らぬ間にこういう遠回しな皮肉を身に付けたんだね弟。やるじゃん。

 

「非会社人間」のすすめ (講談社文庫)

「非会社人間」のすすめ (講談社文庫)


 はまぞう嫌いな俺ですけど、奴の成長に敬意を表し「月面」初の詳細モードとやらを使って紹介してみる。へもさん(id:yoshiyoshi)から Reading Baton が回ってきたので次回やろうと思うんですが、そういうわけで「今読んでいる本」の1問だけフライング回答しときます。これです。ユーズド価格 : 1円という Special どころの騒ぎじゃない Price からもはや明らかですけど、実際面白くもなんともありません。


 えーさて Fuji Rock 2004 初日が終了し、現在、2日め以降のプレイ・バック待ちであるところの「リサイクル・第5回」ですが、ようやく再開・・・と見せかけてあえて放置! んで「5」が未完結のまま「6」入りまーす! というアクロバティックにも程がある展開で本日はお送り致します。どのへんがアクロバティックかと言うと、その飛び飛びの構成に絶望的なくらいなんの意味もない辺りです。超無意味。