とある親切な方が、匿名で、とても素敵なサイトを俺だけにこっそり教えてくれる。という素敵なサムシングに与れまして意気揚揚とさっそく登録したんですけど、いやー世の中にはほんと親切な人いるなーと思いました。誕生日入力したら「新動物占い」とか勝手にやってくれちゃうんだよ! 親切! それで皆さんに1つ報告なんですけど


 http://profile.zmapple.com/view.php?name=am

 ハンドル名 : am
 新動物占い : 神経の細やかなオオカミ


 恋人としての相性が良いタイプ : ペガサス
 結婚相手としての相性が良いタイプ : ペガサス
 上司としての相性が良いタイプ : ペガサス
 部下としての相性が良いタイプ : ペガサス


 ・・・ということです。何これ。びっくりするくらいペガサス尽くし。前世で何か因縁があったとしか思えないほどです。もうなんていうか馬以外の哺乳類には一切用ないよ俺。単純計算で12人に1人としか仲良くなれない、という俺の優秀すぎる社交性がこうして露呈しましたので今後「月面」は「ペガサスさん以外お断り」サイトになります。遥かな銀河に誓い合った人以外は今すぐブラウザの「戻る」を押してください。