と、


 いったようなことばかり最近考えてたら気づけば Fuji Rock まで1週間切ってる! 早い! なんの準備もしていない・・・ので、せめて当日の予定を立ててみます。


■ 1日め

 朝から適当にぶらぶらしつつ、ビール飲んだりご飯を食べたりしつつ、ふらふらしたりメロンパン食べたりしつつ、夜に Rovo を見て Ryukyudisco を見て、たぶん卓球さんの途中で帰って寝る。


■ 2日め

 朝イチの Ros Robos を10中8、9、寝過ごすっぽいので昼くらいからぶらぶらしつつ、ビール飲んだりご飯を食べたりしつつ、ふらふらしたりメロンパン食べたりしつつ夜の Mercury Rev ・・・! ジョナサン・ドナヒュー、私の神様・・・! というわけで彼の歌声さえ聴ければ他どうなろうと知ったこっちゃねぇ。さよならマスシス。キミのコト、けっこうキライじゃないんだけどさ・・・。


■ 3日め

 頑張って動くよ最終日! The Peace In Love Percussions! ソウル・フラワー・ユニオン! The John Butler Trio! 終了! ありがとう苗場。ありがとう2005年、夏。完。


 んー見事なまでに充実してますね。形而上学的に言うと、これほどスカスカな妄想タイムテーブルを私は見たことがありません。その他大半の時間は全て、その日その時その瞬間のノリ次第です。木陰で寝たり大縄跳びしたりジャンベ叩いたり多分してます。あんた人間としてやる気ないんですか? と訊かれたら迷わず「No!」と即答します。その「No」が日本語の「はい」と「いいえ」でどっちなのかは皆さん勝手に判断してください。ぼく自身は別にどっちでも良いです。