月面リサイクル・5 (pt.3 〜そして伝説へ〜)


 pt.1 ・・・ http://d.hatena.ne.jp/amn/20050613#p1
 pt.2 ・・・ http://d.hatena.ne.jp/amn/20050616#p1


 そして2004年を3分の1未満しか振り返りきらぬまま全身全霊でガン無視して Fuji Rock 05 へ行ってきます明日から。「過去がキライなんじゃない、振り返るのがイヤなだけサ」と歌ったポップ・ソングが、おそらく80年代の日本に1曲くらいあってもおかしくない気がしています。文末の「サ」とか「ネ」をとりあえず片っ端からカタカナにしとけばなんとなく80年代っぽくなる・・・というのが俺の持論ですけど、これに対し緒川たまきさんがいったいどんなシチュエーションで「ウソツキ」と囁いてくれるか、を考えだすと妄想が膨らみ夜も眠れません。

 台風の進路も気になるところですが、それより緒川たまきさんのファンを「タマキスト」と称するのは非常にこう、ね、微妙ですから即刻やめるべきだと思いますが、うわーお前ついこないだまで部屋にテレビもなかった奴が急に見だすとこうもベッタベタなことしか言えねーのかよあいたた・・・という節もありますが、それに対しどう罵倒、中傷されようが俺は逃げも隠れもしない。全てを受け入れるぜ。と覚悟したうえでの発言ですが、というか嘘ですけど、とても楽しみなので晴れてくれたら良いなぁ、とぼくは思います。