NATSUMENhttp://natsumen.net/

2nd album
NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER xxx !!!


TOWER RECORDS / HMV / 新星堂 2006.1.18 先行発売


1. Newsummerboy
2. Atami free zone
3. Pills to Kill ma August
4. Nine buddhas' things
5. Whole lotta summer
6. Natsu no Mujina


 たとえ明日、時速 180km で車にブッ飛ばされても通り魔に妖刀「三代鬼徹」でメッタ刺されても貴様はこう言ったな、「まだまだ死なない」と。ならば死ぬまで殺すだけでも俺はあと50日間は何があろうと死なないことが判明しました。今は生の喜びを全身全霊で噛みしめています。あああああああああああごめん今までさんざん焦らされてたしようやく発表されたら「ふう・・・やれやれ。やっとかよ」みたく妙に老け込んだ安堵感っぽい感じんなるかと思ってたけど全然ダメっつーかもう全然やばい半端なく。なんかもう早くも心臓がどきどき言ってる。や、わりとほんとマジで。大丈夫かな俺逆に心臓麻痺で死ぬんじゃないのくらいやばい。たった6行タイトルが羅列されただけでなんかちょっと泣きそうとかおかしいってゆーかうわやばいどうしよう鼓動が! 鼓動が!