うちの職場の2階がベトナム料理屋なんですけど、今日そこの看板見たら「本日のオススメ:豚肉のピリ辛フォー」て書いてあって、これは例のアレでベタにそういうアレなのか、もしか俺は料理とか詳しくないんで知らないけどベトナムにはちゃんと「フォー」っていう料理があって、つまりそのアレなので突っ込んじゃうと「うひゃひゃひゃバカが釣れた釣れたわほー」てほくそ笑まれかねないアレな代物なのか判別しがたくてちょっと悔しい。


 しかしまぁそんなどうでも良い話はほんとどうでも良くて、というか今日は単にサイドバーの NATSUMEN のアレを見てほしくて更新しただけで、ただサイドバーだけ書き換えてもアンテナに反映されないからクソみたいな文章を無理矢理つけたというか、まぁ要はドラクエ3と変なクソゲーがセットで7800円、みたいな? うわ例え古。つまりクソっていうのは、この例えも含めて、の意味ですけど、だから言いたいのはですね、こんなクソみてーな本文(と世の中)にまったくもって意味などないので皆さん「Natsu No Mujina」のライヴ・テイクを見て聴いて寝ろ。