アフタービーツ


 フラグが立つ、を「勃起する」のやわらかい言い方だと今日までずっと思い込んでた ill-na-俺にも一応、最低限これ言わしてもらいたいんすけど言い分があって、だってエロゲーの話とかで頻繁に出てくるじゃん? だからある意味、仕方ないと思うんすよ。ていうか絶対いるっしょ他にも。今これ読んでて「えー! 違うの?」ってびっくりしてるお前に向けて俺は語りかける。


 世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより id:kamuraco:20051215#p1 はどんなに意味があるか。を考える前に、まず前々から「かむらさんてほんとエロトーク大好きだよなー」ていつも思っててすいませんほんと死-it! と、さて誠心誠意を込めた謝罪の済んだところで、ここからが重要な話ですけど「いやいやどんだけ好きか知らんけど、ここまで露骨なエロ文法を好む人では彼女はきっとないはずだ・・・たぶん?」という、俺の <font size="maxim"> 人を信じる心 </font> が今回のランドマークな新発見へ俺を箱舟ばりに導いたのは一目瞭然で、つまり簡単に言うと、いやいやいやポワワンフラグてお前・・・! ていうね。

 もしここで俺が彼女を信じれなければ、この話は「あー立っちゃいましたか・・・じゃあぼくはおとなしく欲望と愛の行方を見てますね」できっと終ってたわけで、つまりあの大きな心。その輝きにつつまれたゆえのランドマークであるわけです。サブ・タイトルは「煌めけ! ザ・俺の驚き」です。もともと「月面」はそういう、ヒューマニズムですとか友愛ですとか、やや青臭いテーマに正面切ってぶつかってくの基軸に据えて今までやってきたようなサイトですから、図らずも今回、まさにそれを象徴し、全肯定してくれる成果を得られたことに私は喜びを禁じえません。人を信じるのって大切で、そして素敵なことですね。