Girlfriend Girlfriend Girlfriend +1 


 はてな全土を席巻中の「「もやしもん」3巻を特装版と通常盤、どっちで買うか?」問題に於きましては

 ① ノー・タイムで限定の特装版を押さえとく俺は勝ち組。

 ② と見せかけて、けど明らかに特装版より表紙が可愛い通常版を「あえて」選ぶ私こそ勝ち組。

 ③ と見せかけて、きっとみんな ② みたく考えるだろうから俺は「あえて」特装版で勝ち組。

 ・・・という青天井の倍々ゲームが、意図的に少数派へ与することで自らの特異性をアピっちゃいたいお年頃のぼくたちマイノリティっ子の間で現在、熾烈に展開されていますが ① ② ③ でチル・アウトして定点観測で一目瞭然なんですけど踊らされすぎ。君ら too ダンシング。僕ビート・マシン。「と見せかけて」「と見せかけて」の波状攻撃で前走者、前々走者を手玉に取ったつもりが、実はそれこそファッキン出版社の巨大な掌の上でいちばんころころ転がされてる俺 in the mirror なのですよ、気づけ! 「あえて」さらに「あえ」たら初期値に戻るどころかマイナスに針振れちゃってました、の不思議魔法が発動します。

 よって「あえて」の使用は1回まで。それ以上使うとバグります。わかりやすく説明すると、直感でグーを出したいんなら素直にグーを出せばよろしい。


 もっとわかりやすく説明すると、女子3人の水着の誘惑に結局勝てませんでした、って素直に言えない俺は負け組。