Rather Ripped Sonic YouthRather Ripped

 がすげー良い。ここ(http://www.sonicyouth.com/alt-main/rippedpop.html)でまるごと1枚全部聴けるんで、いいから何も言わずにまるごとバナナもしゃもしゃ食いながらでも聴きなさい。1本食べる間に1曲は聴けるから12曲全部聴いたら12本も食べれておなかいっぱいだよ、すごいぜ!


 Sonic Youth と Jim O'rourke の蜜月シリーズは、何しろ「Nyc Ghosts&Flowers」に始まり「Murray Street」を経て「Sonic Nurse」だ。何その無敵ハニー。だから最初「Rather Ripped」にオルたん参加しないって聞いて「まぁでも大丈夫だろうけど・・・でもやっぱちょっとえー」とか思ってたら返す刀でばっさり! 刺された貫かれた。大丈夫どころか全然尖りまくりじゃん無敵じゃん、と、ここへ至って今更ながら思いだしたが Sonic Youth は蜜月前からもともと全然最高で無敵じゃんだぜ? うわ、なんてこった Oh! Yes 真理。

 つーか勿論、今後ソニきゅーとオルくんのチェミストリーが生産中止とかありえない。それはそれで待つし全然。けど今はただ Sonic Youth の、もう何度めかわからない新章に溺れて、溺れて、ノイズの海の底の底まで沈み溺れて死んじゃいたいの私ロマンティック! な気分。曰く、「広大にて深遠なる Diamond Sea は無限で夢幻」・・・それではご紹介いたしましょう、ザ・ドリフターズの皆さんです。