青春不眠 presents 「都市と星」 というのに出させ られ ていただけることになりました。12月2日です。もう今週末です。


 どういうのかけるかそろそろ考えとこう、と頭ん中で何か音を鳴らそうとし――た瞬間、けんちゃん♪ お肩にーゲルマニウムプチプチプチプチプチシルマ〜 が力づくで割り込んできて全てを洗い流していきます。ふざけるな。
 それというのも職場の斜め向いのふとん屋が、軒先で、朝から晩までエンドレスでこの CM を延々リピートしてるせいなんですが、確かに最近、一気に冷え込んでるし「プチシルマ」売りまくっときたい気持ちもわかるんですけど、にしたって限度ってものがある。ドグラ星のバカ王子だって武田鉄也の歌と歌の間に、せめてもうちょっと間を置きますよ。15秒サイクルでプチプチプチプチ無限ループとか気が狂う。頭ん中がゲルマニウムでいっぱいです。