おはようございます。18時間寝た。

 Buffalo Daughter presents: Euphorium vol.1
 代官山の ATM で15,000円を下ろしてから行ったはずが、帰ってきたら財布ん中が320円・・・という恐ろしい神隠しに遭いながらも、どうにか生還しました。死ぬかと思ったけど死ぬほど楽しかった。その金で iPod の容量少なめのやつとか買えたんじゃないのか、という気もするけど聞こえません。たぶん錯覚。


 年末くらいから「なんか最近、音楽聴いてもあんま感動も興奮もできねーなー期」に突入してまして(時々ありますよね、そういうの)、正直今日も「確かにメンツすごいけど、あんまり楽しめなかったらヤだなー」的な不安を抱えつつの参戦だったわけですけど、結果から言うと、ていうかもう言ってるけど死ぬほど楽しかった。完全に杞憂でした。

 見たのは順に Buffalo Daughter with フェルナンド・カブサッキ、ノアルイズ・マーロン・タイツ、にせんねんもんだい、Sensuous Things(=Cornelius)、MetalchicksBuffalo Daughter with 小山田圭吾 ・・・の5組6セット。さすが Buffalo Daughter presents だけあって豊富な人脈がこれでもか、とばかりに大集合。シュガーさんは「イベント仕切んの超大変! 2度とやりたくねぇ」って言ってましたけど、こんなの vol.2 に期待が募らないわけありませんよ。やってくださいマジで。