誰も言ってくれないので自分で言うけど「Nightdream Nation #2」のセットはこれかなり自信作なんですよ実は。なかなか普段こんなのやらせてもらえないというか、やって良かったのかどうか真相は未だに謎ですが。楽しかったですありがとうございます。「Just Ro!! !t」はいつも通りな感じで。「It Is On!」〜「恋人たちのロック」らへんが、やってて気持ち良かったです。あと自己満足だけど Telstar Ponies 「Farewell, Farewell」をかけれて嬉しかった。


 You Don't Need Darkness to Do What You Think You Don't Need Darkness to Do What You Think

 Kevin Shields の新曲収録! で話題となった(にさえ大してならなかった、な気もするけど) Geographic のコンピレーション。その Kevin さんにはあっさり肩を透かされたところで、しかし「Farewell, Farewell」という溶曲が聴ける唯一の音源(一応 7" も切られてるらしいんですが売ってんの見たことない。たぶん一生お目にかかれない気がする)ってだけで買いです。ちなみに溶曲とは「溶けそうなくらい名曲」という意味ですので覚えとくように。覚えてもらったところで、ぼくも今思いついて言ってみただけなので今後一切使いません。

 Telstar Ponies は今どうなってんのかまったくわからない・・・というかそもそも、ぼくも「Farewell, Farewell」しか知らないのでなんとも言えませんが、これ聴く限り、消息不明のまま放っぽっとくには勿体ないくらいのバンドですね。YouTube にも PV の1つすらない・・・のに なぜか練習風景があったりす るんですけど。でも男4人なんだよな。じゃあ「Farewell, Farewell」の女性ヴォーカルは誰なんだろう。

 ところで「You Don't Need Darkness...」は国内盤を trattoria がディストリビューションしてるらしいです。trattoria って懐かしい響きな。